FC2ブログ

チビ巨乳LOVE

155cm以下でおっぱいの大きい風俗嬢を発掘!おっぱい万歳!

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎 ソープランド CLUB京都 キティちゃん

2005年06月08日 (水) 17:26
キティちゃん1

キティちゃん2

おっぱいはこちら

川崎 ソープランド CLUB京都
キティちゃん
149cm B90(E)-W59-H87
お店からのコメント
ミクロ系だがかなりのボインちゃんです。巨乳好きと妹系が好きならお薦めでございます。キュートな妹系のフェイスがいけてます。愛くるしい表情がほんとうにたまりません。一生懸命頑張る子なので宜しくお願い致します。
まず名前がカワイイ!
顔出しNGですがよっぽどカワイイ娘じゃなきゃ
お店の人はキティちゃんなんて名前付けないと予想してみる?!

スタイルも 149cm B90(E)とかなりのチビ巨乳ちゃん
2枚目の写真のグー手ブラもいいけど
1枚目の写真が個人的に好きですね~

お店コメントから今回は
妹系チビ巨乳ちゃんに認定させて頂きまっするミュージカル!?
(いつもいつも、くだらなくてすいません^^;)

川崎の有名店!ギャル系 ロリ系多いぞ!
川崎 ソープランド CLUB京都
☆オススメ無修正動画☆
exotica-xxx エキゾチカ
[http://www.exotica-xxx.com/]


■業界最大級無修正動画配信サイト
「エキゾティカ」!!
業界最安値$35で無修正動画をDLし放題!女優流出モノから巨乳素人・巨乳人妻まで巨乳動画がガンガンアップされてます!AV界のチビ巨乳クィーン蒼井そらちゃんの無修正動画はここにしかないのでは?!もちろんおいらも入会済み^^;
マジオススメですよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。